ICAA   (メディカル)トリートメントの施術を行っています

 

ICAA(メディアリーアロマセラピー)アロマ外来として、多くの医療機関で使われている施術です。

<アロマトリートメントとは>

   植物の芳香成分(香に含まれる成分)を抽出した香りのエッセンシャルオイル(精油)を、植物オイル(ホホバオイルなど)で

   希釈したブレンドオイルを使用。

   このオイルを肌に塗布しながら、ほど良い圧をかけ筋肉の深層部までしっかりアプローチ。

   老廃物をしっかりリンパ節に流し込み、新陳代謝を活発にする事を目的とした手技です。

アロマトリートメントに関するお問い合わせはこちらにお願いします メール:iijimasekkotsuin@m3.hinocatv.ne.jp

コース 施術内容 料金

施術時間

ひざ下リフレッシュ

ひざから足裏にかけての足両面のトリートメント

 ちょっとの時間で膝から足裏にかけてすっきり。冷房で足が冷えてしまった、少し歩き
 疲れたな〜と感じた時にお勧めです。
1500円 10〜20分
脚スッキリコース

脚全体(太もも〜足先での両面)

 足先から付け根まで、脚全体のリラクゼーション。
 「だるい」「冷えがとれない」「むくみが気になる」、そんな方は是非お試し下さい。
2500円 20〜30分
リラックスコース@

首、肩、背中、腰の部位

 毎日の生活で疲れが溜まりがちな腰、肩甲骨周りや首周辺の筋肉をほぐす
 メディカルアロマトリートメント。
2500円 20〜30分
リラックスコースA

首、肩、背中、腰 + 脚(太もも〜足先までの両面)

 首から足の先まで! ほぼ全身のトリートメント。

3500円 30〜40分
リラックスコース@ 
 デコルテ

デコルテとは:(顎から首、鎖骨の周辺)

 顔や頭の血液やリンパ液が循環する経路で、重い頭を支えてる為筋肉が疲労した
 状態になりがちです。
 その部位の筋肉を緩め、頭や顔の血液の循環を促進させる手技です。
3500円 30〜40分
リフレクソロジー

リフレクソロジーとは:(足底メイン〜膝裏)

 「足」は血液を心臓に送り返すためのポンプの役目をしています。その為、第二の
 心臓と呼ばれています。
 また、足裏は身体のあらゆる臓器、器官のツボが集まっている反射ゾーンです。
 そこに程良い刺激を与えて血行を促進します。
1500円

10〜20分

☆施術は、その都度精油をブレンドして行います。
☆施術の時間、部位については、その時のお体の状況に応じて変わります。
 
飯島接骨院
 
 

inserted by FC2 system